私は野球の事は全然詳しくないのだけれど、さすがにイチロー選手は知っていて、凄い方なんだなーという認識はある。
記者会見もすごく気になって、全部見たのだけれど、言葉一つ一つにものすごい説得力があって、圧倒された。

私がものすごく突き刺さった言葉は、「人より頑張る事はできない、はかりは自分の中にある、そのはかりを少しずつ超えていく」

ぐさっときました。

ものすごく、自分に集中されていて、自己対話をしているのだろうなぁと感じました。

自分軸、自己対話、自分の中のはかり、、、。

自分にもっともっと集中したいと思います。





空とびました(*゚∀゚*)

via Mariko Miyata Piano教室
Your own website,
Ameba Ownd