最近は専ら、自分の表現の可能性を信じて、ありとあらゆることをトライしています。

作曲、アレンジ、自分が好きなクラシック楽曲、ジャズインプロビゼーション。

自分の感覚をどこまで信じられるか。

職人、クリエイター的な仕事は、ものすごく自分の内面に、どれだけ入れるかが肝だと感じているのですが、やっぱり、自分を信じられない感覚が来ることはよくあります。
そんな時こそ、深呼吸して、自分の感覚を信じる。


インスピレーションを信じる。

リラックスする。



ほかの事をして、ゆるめる。


これすごく大切。




今とりかかっているジャズのソロアレンジ。
自分の感覚を頼りに、時間をかけて出せるもの全て出して、形にしてみます。

不安も恐怖もあるけれど、これが今の私のトライ。


ステキな1日をすごしましょ。

via Mariko Miyata Piano教室
Your own website,
Ameba Ownd