こんばんは🌆

年の瀬ですね🎵

いかがおすごしですか。

バタバタと忙しい時期でもあるけれど、私は年末はけっこう自分と向き合います。

今年の年末は、宮田真里子ピアノ教室開設に向けて、準備を進めておりました。
もうすでに、何人かの生徒さんにレッスンをさせていただいているのですが、ホームページ等をしっかり整えたいなーっと前々から思っていて、この年末にじっくり進めております🎵

元旦にはお知らせできるようにしたいと思ってます🎵

クラシックピアノ、ジャズピアノ、そして出張レッスンを基本に考えております🎵

でもホームページ設定するのって楽しいですね。なんか、子供の頃にお店やさんごっこした時の気持ちを少し思い出した!?

ピアノの楽しさを本気で伝えられるお教室にしたいと思っております🎵そして、クラシックでもジャズでも、表現の自由、音の中でおもいきり自由になってもらいたい、その子の感受性をそのままのばしてあげたい、心をそのまま音に表現させてあげたい!といった事を大切にしていきたいと思っております。
これはまるまる私自身が演奏の中で大切にしている事なのです。


音楽で人の心の栄養になる事、これが私の生涯の目標ですっ😊💕


ピアノを弾く人がみんなしあわせな気持ちになりますように。💕
一緒に楽しみましょう💕