こんばんは。

今日は中秋の名月でしたね。

吸い込まれそうな月が神秘的でした。






数年前からとある高校コーラス部の伴奏のお仕事をさせて頂いているのですが、明日明後日の文化祭に向けて、今日が最後の練習でした。

本番は30分、3年生はラストの舞台。
曲は7曲。

みんな気合い入ってます。


宗教曲から合唱曲、ポップスまでなかなか面白いプログラム。




彼女達をみていると、いつも自分が高校生だった頃を思い出す。

あぁ、高校生って大人だけど、まだほんとぅにデリケートで多感な時期なのだなぁ。
と。



自分の中では高校生の頃から変わっていないと思っていたけど、しっかり変わった(成長した)部分もあり、変わらない部分もちゃんとある。


よかった!




前を向いてあるいてこー\(^o^)/






{77330610-6ADC-4055-9E57-FEB244678188:01}


{C0DEF91F-5F37-40BF-B0C4-29A3EB93C9CE:01}