Pianist♪Marikoのブログ-111227_1830~01.jpg

今日は、久々に赤坂BLITZへ行きました。




オールスタンディングの激しいLive?

いや、今回は違います(笑)


森山良子のLiveです。

母に誘われ行ったのですが、とっても素晴らしかった。


歳を重ねた方の音楽は、やはり素晴らしい。。

深く、奥行があって私は大好きだなぁ。







今回は、NEWアルバムのLiveで、豪華なミュージシャンの方々が沢山出演していました。


そして中盤に、ムッシュかまやつ登場!!(笑)


森山さんご本人にもサプライズだったようで、本当に驚かれていました(笑)













次回は森山直太朗Liveへ行こう=^ェ^=