Pianist♪Marikoのブログ-111224_2143~02.jpg

あー、寒い。。

こないだまで常夏だったのに、極寒です。


外の温度計みたら、昼間に0度ありませんでした(´・ω・`)

まだ雪は少ししか積もってないのですが、
わかるかなー、この雪が積もる前の寒さ。


半端ないです。


寒い通り越して、いたい。(;_;)



☆☆


今夜はレストランで演奏のお仕事させていただきました。


Christmas曲を中心に弾かせていただいたのですが、いやぁ、ネタが足りない、、

その日暮らしみたいな曲数しかないです(爆)


うおーーー

頑張ろっ。


うっしゃ!!







帰りにケーキを頂きました♪

おいしかったぁー





よいChristmasを!