今月のカヌレ情報をお知らせ。
今回も、担当の大濱さんより、作成したポスター届きましたと写メが届きました😄

今月も、もう中旬。
先月、末には届いておろう!!(笑)と思いながらも、この笑顔を見るとついつい応援したくなるものです。

さてその爽やかな笑顔と共に、KIOSKの至福のカヌレの購入穴場をお伝えしよう!!

今月の穴場は、金山のKIOSKだよ!!
金山総合駅内にあるけど、いつもより人の数が少ないので、比較的安定して購入が可能です。

8月の限定フレーバーは、塩キャラメル
安定の人気のプレーンと共にお楽しみください。




今月も残りわずか!!
夏休みもわずかですね!

ご自宅で、美味しい、至福のカヌレでご家族と楽しい至福の時間をお過ごしください。

さて、そろそろ来月のフレーバーの味も確定します。来月のポスターも心を込めて制作し、多くの方々の目にとまり、この美味しい、至福のカヌレのファンが多く増えると私も嬉しいです。