そして、いよいよこの旅のメイン。

お宿へキラキララブ

 

 

改めて、私達が止まったお宿は、こちら。

蓼科温泉|創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 公式HP (tateshina-shinyu.com)

 



 

 

 

ホント、写真映えするお宿で。

めちゃめちゃ良い雰囲気キラキラ

 

ウエルカムドリンクに、ビールやシードルも選べて、

チェックインからテンション上がる。(笑)

 

ラウンジの雰囲気がステキ過ぎて、

チェックイン後に再び飲みに降りたりして。

 

もちろん、お風呂あがりにもいただきました笑

柔らかいソファでくつろぎながら、ビール飲みつつ

夕日を眺め、、

超贅沢な時間を過ごしましたキラキラおねがい

 

 

ちなみに、女性専用にはなるけれど、

プラネタリウム岩盤浴もあり、汗だくになりつつ

スッキリさっぱり!

 

そりゃビールも美味いよねw

 

料理もおしゃれで、当然美味しかったんだけど、

お宿の雰囲気がステキ過ぎてインパクト薄(笑)

 

ボリューム的にはちょうどよく、

私達はさほど飲まなかったけど、

美味しいワインと日本酒がたくさん置いてありました!

 

 

このお宿、星4つ!★★★★☆

 

満点にならなかったのは、コレ…

お部屋に備え付けてあるドライヤーがしょぼかった…(笑)

ビジネスホテルとかに置いてあるような、

風が激弱で、乾かすのに時間がかかるヤツね。

 

ちょっと詰めが甘い感が出ちゃったかなぁ…と。

せめて普通のドライヤーを置いておいて欲しかったかなあせる

 

まぁ大浴場は普通のドライヤーがあり、

部屋のやつは、さほど使う機会が少ないからかもしれんけど、、

景観と言うか、、、

そこはお部屋の雰囲気に合ったものを

置いておいて欲しかったなぁ…と言う個人的希望で

星4つ。

 

だけど、お部屋の雰囲気も統一感があって、

とっても良きでしたキラキラ照れ

もしかしたら、他の高いお部屋には良いドライヤーが置いてあるかも?

 

 

とは言え、、

温泉

岩盤浴

ラウンジ

書籍

青空

緑の山々

 

サイコーでしたハートニコニコ

また行きたいお宿ですキラキラ