なぁ~んか、気に入らないのよねぇ(笑)
…っと言うか、、、
全然ノッてこない感じ?あせる
 
 
バイトにここまで入れ込んでるなんて、
お節介も過ぎるところなのかもしれないけれど。。
どうしても?、これまで働いてきた会社と比べちまう(;^ω^)
 
いや…、これまでのそうだったのかな。
事務員なんて、誰だってできる仕事だとは思うし、
雑用メインと言われれば、そうかもしれないんだけど。
 
それでも私は、私なりに
周りの人たちが働きやすいように心がけて仕事をしているつもり。。
 
ただの自己満足と言われれば、そうなんだけど(苦笑)汗
 
 
一方的にいろいろ言われて、
こちらの段取りとか、やり方とか一切無視されているような感覚。
相手はそんなつもりがなくても、勝手にイライラ…チーンあせる
 
 
自分で何が気に入らないんだか、正直よく分からなくなっていて(苦笑)
これを読んだんだよね。
   下矢印  下矢印  下矢印

 
この人ニコニコしながら、サクッと切るよなぁ~なんて思いつつ(笑)
割り切りきれないワタクシwww
 
 
 
これでもし、みんなが協力しあって、
互いが仕事しやすくなる環境を作って行こうとする気持ちがあったら、
きっとワタシは満足してしまうと思う。
 
…してしまう、って(笑)
 
満足っていうか、、充実して楽しめるんだろうなぁ~なんて。
そんな環境あるんかな?( ̄▽ ̄;)
 
 
あると信じて、動くしかないか。。。
どうやって見分ければいいんだろう(笑)
そして、、
ついでに私の能力とか才能とか発揮できる場所だといいなデレデレ
 
 

 

*記事内によく登場するサイト
>>>タカさんNLPのホームページはこちらキラキラ

*只今11期プラクティショナーコースが始まってますニコニコハート