天真らん×2♪Monday Vol.5 | マリコノ言ノ葉

天真らん×2♪Monday Vol.5

天真らん×2♪Monday
5回目の放送が無事におわりましたー(✽´◡`✽)


聴いて&見て下さった皆様!!!
応援して下さっていた皆様!!!

ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


{864F4DDB-4FC8-4E2A-A050-E3A504C78ECC:01}


刻一刻と迫る、いるかデビューに向けて、
まだまだ猛練習しなくては…!!
!(◎_◎;)


あぁぁ。
どきどき。


そして!!
次回4/7はなんと…アップアップ


初めてゲストの方をお迎えします…!!!


そのゲストの方とは…





林ももこさんですドキドキドキドキ



わぁー!!
どんな話が飛び出すのだろォー!
楽しみで仕方ない…(^O^)


ももこさんへのメッセージや質問もお待ちしております!!

次回メールテーマは、
Q.最近卒業したことは?


です。
皆さん何かありますか?

是非、教えてくださいね♪♪


次回4/7の放送のみ、収録での放送になります。
収録日が4/6ですので、
4/6 18:00までにメールをお送りくださいーー!!
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



今日のメールテーマ、
最近ほっこりしたことは?

ですが、みなさんのほっこり話とみなさんからのメールにほっこりでした♡


そうそう。
番組終了後、
番組を見てくれた姉からメールがあって…


今まで『こんばんは』が言えなかった、二歳の甥っ子が、
私たちが皆さんからのメールをご紹介させて頂いている時に、
『こんばんはー!』
と言うたびに、一緒になって
『こんばんはー!』
と言っていたそう。


すごいね、天真らん×2♪Mondayで
皆さんのメールで
うちの甥っ子は『こんばんは』を覚えました♡笑

そして、私のくだらない…
ホットコーヒーを飲んでホッとする…

の時にゲラゲラ笑ってくれていたそうですw

ほっこり♡
ほっこり♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
たまらない♡♡






さてさて。
りかちゃんはもうすぐワンマン!
4/15渋谷gee.geです。
寝ないで準備してる姿をずっと側で見てきてるから…
その日、会場いっぱいのお客様の中で
向日葵みたいな笑顔で歌を届けるりかちゃんの姿を、描きながら…
私も当日を楽しみにしています。


まだまだ追い込みで大変だと思うけど、
身体に気をつけて。
頑張れりかちゃんんんん(✽´◡`✽)
りかちゃんなら素敵な素敵なワンマンライブになること間違いなしなのだ!!!



そして。
今日は!!
番組観覧当選されたファンの皆様がスタジオに遊びにきてくださいましたぁー!

{B404099C-853B-4F7C-91AC-A8782CF598F2:01}

やっぱり、
スタジオにいて下さると心強かったなぁァー!!!!


夜遅い時間にも関わらず、
本当にありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



私たちにとって、
応援してくださる方々の力。
ファンの皆様の存在は絶大です。


ありがとうございます( ´ °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



番組も残すところあと二回。
皆さんとめいっぱい天真らんらーん♪
になれますように(✽´◡`✽)♡



まりこ☆彡