今年も行ってきました♡ | マリコノ言ノ葉

今年も行ってきました♡

今年もお手伝いさせて頂いてきました♡



まいおた2014


プリキュア、おジャ魔女どれみ等…
数多くの作品の主題歌を歌われている、
先輩歌手!五條真由美さんのバースデーライブです♡


いつ聴いても、
鳥肌がたつ!
素晴らしい歌声!!!!
会場中が大盛り上がり!!!!
そして酔いしれていました…♡♡



五條さん、
お誕生日おめでとうございますドキドキ
そして、
デビュー15周年おめでとうございますドキドキ



私も、1回目のまいおたから…
毎年お手伝いさせて頂き、
そして、勉強させて頂いております(✽´◡`✽)


お客様のキラキラの笑顔が会場いっぱいに花咲いて、今年も本当に!!
素敵なライブでした星空


毎年恒例のツーショット!
今回もコーラスで参加されていた、
先輩歌手の安蒜真里子さんと♡

ダブルマリコで!
{55A0387C-06FE-4E9B-8033-411ABCFCEF8F:01}

会うと必ず、二人できゃっきゃっ♪
言ってます♡笑


1年ぶりにお会いできました(✽´◡`✽)



刺激を沢山頂き、
歌いたくてしかたない大盛です。


14日street live@新宿

是非、遊びにきてくださいね!
初めての1人ストリート!
ドキドキです…星空


4/26日の林ももこさんとのツーマンライブのチケットも、この日に発売となります!
昼夜ともに、各アーティスト12枚ずつの手売チケット限定販売となってますので…
是非、お早めに手にとって頂けたら嬉しいです。

皆様…☆彡

どうぞ宜しくお願い致します(✽´◡`✽)



まりこ☆彡