アジアリリース!! | マリコノ言ノ葉

アジアリリース!!

嬉しいお知らせです(✽´◡`✽)


昨年発売になりました。
MARY名義で参加のアルバム!


MEGG AMD MARYの
Sweet Days~Acoustic Melody~



が…



マレーシア
シンガポール
タイ
インドネシア
で発売となりました!!




アジアversion
photo:02







日本だけじゃなく、
様々な国の方にも届けられるなんて…!



本当に嬉しいぃ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そして、
なんとわたくし。

2月4日の夜、
インドネシアのラジオ番組に生出演させて頂くことになりました!




詳細は…
わかり次第またお知らせさせて頂きます( •ॢ◡-ॢ)-♡


是非聴いて頂きたい!


……聴ける方がいらっしゃいましたら…笑


そして、
只今またまたレコーディングラッシュ。
皆様にいいご報告が出来るよう、
これからも頑張ります*^^*

まりこ☆