MAO friends party live*Thank you | マリコノ言ノ葉

MAO friends party live*Thank you

昨日!

MAO friends party live

ゲストで出演させて頂いてきましたー♡♡


ご来場下さった皆様星空
応援して下さっていた皆様星空
ありがとうございました(✽´◡`✽)キラキラ


出演者、関係者、スタッフの皆様星空
ありがとうございました(o^^o)キラキラ



急遽!
ステージ衣装はまおTシャツを着させていただく事に!
ヾ(@°▽°@)ノ

まおちゃんやファンの皆さんとお揃いー♡



うっかり写真撮るの忘れちゃった/ _ ;



ライブでは、
真桜ちゃんと一緒に…

きっと明日はSunny Day!
を歌わせて頂ましたー!!

皆さんのパーリラー!
素晴らしかったです…!!!

一緒に歌えて本当に嬉しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そして、
今回発売になりました

真桜ちゃんのニューシングル!
ナイテモイイ
に収録されている…

HIKARI

フルートを吹かせて頂きました…*^^*


ききききき緊張したぁぁぁぁ!!!!!!

でも…
真桜ちゃんの素敵な作品に
フルートで参加させて頂けたこと。
本当に嬉しくて。

大切に奏でさせて頂きました…キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

New Single 3曲入り
2014年1月22日 Release「ナイテモイイ」 
C/W 「DRAMATIC FORCE」,「HIKARI」
徳間ジャパンコミュニケーションズ

皆様是非、聴いて頂けたら嬉しいですチューリップ紫
CDではコーラスもやらせて頂いています!!

真桜ちゃんHPはこちら♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あにまーとないと繋がりでお馴染みの…
茂家ちゃん
森ちゃん
ともご一緒できて嬉しかった*^^*
今回初めてご一緒させて頂いた友香さんもとっっっても素敵なシンガーさんでしたラブラブ!


私もがんばるぞー!!!



真桜ちゃんにうさ耳つけちゃった大盛さん…の図♪笑
(めっちゃシメシメ顔…笑)
image


まりこ☆