華歌Band Night!*Thank You!! | マリコノ言ノ葉

華歌Band Night!*Thank You!!

智恵莉Presents
華歌Band Night~2013 Thanks Party~

無事に終了しましたぁぁ(*^◯^*)星空


2013年!!
無事に歌い納めることができましたぁぁ(´•̥̥̥◡•̥̥̥`ू๑)♡


年末のお忙しい中、
足を運んで下さった皆様キラキラ
エールを送って下さった皆様キラキラ

心から感謝しています。
本当に本当に…
ありがとうございました(;_;)キラキラキラキラキラキラ


主催の智恵莉さん。
誘って頂きとてもとても嬉しかったです!!
ありがとうございましたキラキラ

共演の
榎ありささん。
絵夢さん。
ありがとうございましたキラキラ


photo:01



皆さん個性豊かな素敵な方ばかり!!
トップバッターだったので、
終わったあとは、存分に皆さんの音楽を堪能しました♡


◇◆SET LIST◆◇
きっと明日はSunny Day!
スローライダー
ひこうき雲(cover)
Abyss
名も知らない木
I am a dreamer
空へと歌う詩


コラボ
ハナミズキ(アンプラグド)
Diamond

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2013年ラストライブのセットリスト。
悩みに悩んで、
この瞬間、一番伝えたい曲ばかりを選びました!!


ひこうき雲は、
先日発売になりました、
PIANO BESTでも歌わせて頂きましたが…
今回はアレンジをかえてお届けしました!!

CDとライブ、全く違うので違う楽しみ方をして頂けるはず(^^)


名も知らない木では、
今年1年の感謝の気持ち。
そして応援して下さる方のことを想って、
会場のお一人お一人のお顔を見ながら歌わせて頂きました星空

“落ち込むこともあるけど
こんなに沢山大切な人
かけがえない人溢れてました”

このフレーズを歌うたびに、
皆さんと繋がれた奇跡と喜びで胸がいっぱいになります。


I am a dreamerの手拍子もラララも。
パーリラー!も。
初めましての方にもやって頂き、
皆で一つになれて、本当に嬉しかったです!(;_;)


そして。
最後に何を歌おうか…
悩みに悩んだけど、
やっぱり。
この曲にしました。


空へと歌う詩


歌うたびに大きくなる。
一生大切に歌う、
一人でも多くの人に届ける。
と、心に決めている曲です。




コラボコーナーでは!
杉山つよしさんのGtで、
榎ありささんと智恵莉さんで
ハナミズキをアンプラグドで歌わせて頂きました♪
私、アンプラグドって初めてかも!?

フルートも吹かせて頂きました(^^)



アンコールは全員で、
Diamond


駆けつけて下さった皆様と作り上げた空間、音楽。

誰が欠けても、
昨日のあの空気にはならなかったの。
ライブは、その空間の全てが作り出す音楽だと思います。

皆様、
本当にありがとうございました星空


主催の智恵莉さんと♡
大好きな歌い手さんです…\(//∇//)\
photo:02





シンガーの真桜ちゃんが見にきてくれたー♡
しかも!
ジブリ大好きな真桜ちゃん♡
PIANO BESTを、GETしてくれました♡
photo:03


ありがとう…(o^^o)
らぶ♡



2013年、
無事に歌い終えて…

2014年、
もっともっと前進していく!
その気持ちが強く強くなりました。


制作も全力でやりたい!
皆さんに寄り添ってくれる音楽を。

生きている言葉で
生きている音にのせて
奏でたい。



皆様、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


photo:04



まりこ☆彡