伊勢佐木音楽祭★Thank You!! | マリコノ言ノ葉

伊勢佐木音楽祭★Thank You!!

伊勢佐木音楽祭
@伊勢佐木町クロスストリート

無事に終了しましたぁ!!




クリスマスツリーだらけのクロスストリート♡
テンションあがっちゃいました(*^^*)



駆けつけて下さった皆様!
応援して下さっていた皆様!


本当に…
ありがとうございましたキラキラキラキラ



photo:01



私の衣装は、
狩から帰ってきたの?疑惑のもふもふベスト&お馴染みジャイコ帽でした得意げ

photo:02



皆さんの笑顔が本当に愛おしくてたまらなかった…
お一人お一人のお顔を見るたびに、力をもらっているのです。


駆けつけて下さること、
それは心から嬉しいことなのですよ…しょぼん星空


ありがとうございましたキラキラキラキラ


◇◆SET LIST◆◇
音ノ葉
Maybe Love
スローライダー
Abyss
I am a dreamer
きっと明日はSunny Day!
空へと歌う詩


Support Member
Key&Cho 安保一平


今回、またまた音ノ葉から始めてみましたぁー!
クロスストリートさんは、とても音が響くので、気持ちよかったなぁ虹

Abyssのサビも、
どこまでも響いていきそうな気がしました…ニコニコ


そして、皆さんの手拍子完璧でした!!
I am a dremerのちょっと難しい手拍子!!
素晴らしかったです!!
ありがとうございます星空



CDやチケットも沢山の方にお持ち帰り頂きましたしょぼん星空


誰かにプレゼントしたいから!
と、お持ちのはずのCDをまたまたお買い求め下さったり…
来年のライブのチケットもご購入下さったり…
お久しぶりな方、初めましての方にもCDをお持ち帰り頂き…
それはもう…
とてもとても有難かったです(;_;)!!!!

ありがとうございました!!キラキラ

渾身の作品ばかりです。
是非、沢山聴いて頂けたら嬉しいです!!

ライブも一つ一つ大切に奏でていきます!!!
ご来場心よりお待ちしております(*^^*)


そうそう。
最近、
1stアルバムSWITCHをよくお持ち帰り頂けるのです…

もう発売から3年たっている作品なのですが…
それって、最近繋がって下さった方も多いということですね!!目
なんとも嬉しいことです!!!( ´ °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


一つ一つの出逢いに感謝なのですキラキラキラキラ
繋がって下さっている、皆様に感謝しています…キラキラ

photo:03



音楽は生きている。


昨日、改めてそう感じました。


だからこそ全く同じ音は二度と奏でられないし、
歌う度に大きくなっていく曲もあります。




生きている言葉
生きている音
を、皆さんに大切にお届けしたい。




次回ライブは、
12月8日(日)@西新宿navi cafe
です♪

お席あと2席となりました!
迷ってるかたは…
さぁ!決断の時です!!笑



是非、お越し頂けたら嬉しいです(*^^*)



寒くなってきたので、
皆さんどうかお身体だけは大切にお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ


最後にもう一度。

駆けつけて下さった皆様!
応援して下さっていた皆様!
クロスストリートの皆様!
サポートの一平さん!
共演者の皆様!

本当に…
ありがとうございましたキラキラ

まりこ★彡