新宿STREET LIVE*Thank You! | マリコノ言ノ葉

新宿STREET LIVE*Thank You!

南紗椰×大森真理子
新宿Street Live星空


駆けつけて下さった皆様*
応援して下さっていた皆様*

ありがとうございました!!
(*^^*)キラキラキラキラ




昨日も沢山の方が足を止めて下さり…
本当に嬉しかったたです(;_;)!!



photo:01





フライヤーを受け取って下さった皆様*
CDやチケットをお持ち帰り下さった皆様*
本当にありがとうございました!!
キラキラキラキラ



さやちゃんがツイキャスで配信してくれていたのだけれど、
見てたよー!!

って声も頂いて、
本当に嬉しかったたですー(;_;)!!

photo:02



今日も色々あったストリートライブw
毎回事件だらけだーw

それもライブならではですね(*^_^*)





ストリートを始めてね…

今までお顔を見たことがなかった方が
足を運ん下さり、
いつもブログやTwitter見てるよ!
と声をかけて下さったり…


ストリートで出会い、
また足を運んで下さったり…



お仕事帰りに急いで駆けつけて下さったり…


お休みだったから!
と遠方から駆けつけて下さったり…



改めて。
皆さんとのご縁に感謝しています。
皆さんのエールに感謝しています。




歌を初めてから、
11年目にして…
ようやくのストリート。

私は今、とにかく歌を届けたい。
もっと沢山の方に届けたい。
その思いでいっぱいです。



まだまだ、
私はここからです(*^^*)


photo:03




さやちゃんの透き通る声。
大好き大好き大好きだぁぁ(o^^o)♡♡
心にすーーっと入ってくる!!


photo:04





実はちょぉぉぉぉ人見知りな私ですが…
最近はとくに。
周りの素敵なシンガーさんと仲良くさせて頂き、距離が縮まり…
とても嬉しい(^○^)!
この関係も、宝物♡


さやちゃん、ありがとう(*^_^*)♡♡





次回ストリートはまだ未定ですが…
寒くなってきても続けます(^○^)
是非また、あたたかい格好でお立ち寄りくださいませ♪♪



前回、今回と久しぶりにsnowdomeを歌ったのですが、
この曲が合う季節になってきましたねー!


寒い中…
皆様、本当にありがとうございました!!星空星空


まりこ★彡