たままり(^.^) | マリコノ言ノ葉

たままり(^.^)

久しぶりにたまちゃんと一緒のお仕事でしたー♡♡


某楽器店のスタジオでした!



たままり!
photo:01



たまちゃんと一緒の現場は楽しすぎるよー!!
(*^^*)♡



空き時間には…

エレクトーンを弾いてみる、大盛。
photo:02




弾けん!o(`ω´ )o

数小節に凄い時間かかった!笑





気になるフルート用品を見つけ…
その日はフルートをもっていたので…
試させてもらったりもしました♡

欲しい欲しい欲しい…!!


フルートスピード
という小さな部品で、




フルートの足部管に着けるだけで
音色がかわる!
というもの。


何種類か試させて頂いたのだけど、
本当にかわりました!
これにはびっくり!


私の使っている村松フルートは
深い音色のものなので…


ブライトな音が出るものを購入しようか本気で迷い中…!
曲によって使い分けられたら素敵(^.^)!



欲しい…!
どうしよぉぉ。
どうしよぉぉぉ。


と悩んでいるうちに…
たまちゃんがいない…!!!!
(・・;)



と、キョロキョロしていたら、
何やら熱心に演奏している人が…



発見(O_O)
photo:03



無心で演奏していましたw
床にぺったり…w



たまちゃんうける…♡




帰りはたままりですーしー♡
photo:04





実は今週末も一緒にお仕事なんですー!
仲間と仕事出来るって、
嬉しい(^○^)

たまちゃんがいると、
私も安心して歌えます♪



頑張るぞー♪♪




そして今日は!
今から24日の伊勢佐木音楽祭のリハーサル!


いってきまふo(`ω´ )o!

まりこ★彡