ありがとう★フレンズ | マリコノ言ノ葉

ありがとう★フレンズ

大森真理子初のラジオ番組

FMうらやす
大森真理子のDear my friends


昨日、
無事に…
最終回を迎えました!!!



さっそくフレンズのみなさんからコメントを頂き…
本当に嬉しいです(;_;)


是非、
まだきけてなーい!
という方も…

10月10日まではFMうらやすHPからWEBラジオで
過去放送分全て聴けますので、
是非˚๐*˟ ♡
聴いてくださいませ(*^^*)


第一回目はまだ少し緊張気味で…
だんだんいつもの調子で壊れて…
間違えた 笑
テンション高くなっております 笑



毎回、楽しくて楽しくて仕方がなかった!


ラジオをやりたい。
そう思っていた今年の春、



そのタイミングでラジオ番組のお話を頂き、本当に嬉しかった。


でも、初めてのことだから…

果たして自分に、
ひとりでラジオ番組が出来るのか…


不安もありました。



でも…
違ったよ。



『ひとり』
じゃなかった。



ずーーっと、フレンズと一緒だった。


だから、
この番組はフレンズと一緒にやってる…

そんな気持ちだった。



おたよりやご声援。

フレンズ。
本当にありがとうございます。


本当に本当にありがとうございます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして!!!!!
最終回スペシャル企画がございます!!!!!



2ndアルバム
I am a dreamer
をサイン入りで…

抽選で1名様にプレゼントしちゃいます宝石赤



リボン応募方法は
FMうらやすおたより欄からご応募頂くか、
fmu@fmu.co.jp
まで、

*番組名
*お名前
*ご住所
*お電話番号

を明記の上ご応募下さい★
当選は発送をもってかえさせて頂きます。

応募締め切りは10月3日(木)です。

是非是非!!
ふるってご応募くださいベル



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



またラジオでも繋がれたらいいな(*^^*)




そして、
私はここから。
この輪を広げていきたいの。



フレンズとの繋がり。




今この記事を読んでくださっている
あなたとの繋がり。
心から大切に思ってます。







これからも。
ずっと
ずっとずーーーっと。



宜しくお願いします♡♡

$マリコノ言ノ葉-image


まりこ★彡