秋葉原へ♪ | マリコノ言ノ葉

秋葉原へ♪

秋葉原へいってきましたー!




2ndアルバム
I am a dreamer

のジャケットの写真を撮っていただいたスタジオに、

完成のご報告と御礼、
そして完成品を渡しに行ってきましたー♡



めちゃくちゃ可愛いスタジオ!!!!
そして、
とてもあたたかいスタッフの皆様なのです!!


今回お世話になったのは…
神田和泉町写真館
というスタジオです。




撮影の時の写真を少し…*

photo:01




ピース♡笑
photo:02



入念にCHECK…*
photo:03



photo:04




私のイメージや要望を
すごくすごく理解してくださいました。


私がどうしたいか…
をとても大切にして下さいました。
色々なアイディアも下さいました。
そして、出来上がったイメージを実現してくださいました。


心から感謝しております…キラキラ


自分でもジャケットの写真、
めちゃくちゃお気に入りー♡♡



キッズの撮影も多く、
セットがとにかく可愛いー♡

神田和泉町写真館のHPを是非ご覧ください!!
http://kandaizumi.net/


実は…
このHPに私の甥っ子も載ってるって噂ー(*^o^*)笑



カメラマンさんは今までにアーティスト系もたーーっくさん撮られてきた方なので、
アーティスト写真も間違いないです!!!








今回のアルバム。
本当に色々な方のお力をお借りし、完成しました。


誰がかけても、
この作品は出来上がらなかった。


そう思います。



私一人では、
ここまで作り上げることも、
世に出すことも絶対に出来ないから。



力をかして下さった皆様
応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを胸にしっかりと刻んで、
これからも歌っていきます*




I am a dreamerを一人でも多くの方に受け取っていただけるように…
頑張ります^_^星空



まりこ★彡