試聴が出来るようになりました♡ | マリコノ言ノ葉

試聴が出来るようになりました♡

今月4日に発売になりました^ ^
大森真理子2nd Album
I am a dreamer

$マリコノ言ノ葉

なんとー!
スカイドックエンタテインメントさんのHPから
試聴が出来るようになりましたぁー\(^o^)/

↓↓↓
http://www.skydog-ent.co.jp/_khmo0001.html

まだGETしてなーい!
という方もー♪
持ってるよー!
という方もー♪
是非聴いてくださいな♡


渾身の一枚!!!
沢山の方の元へ羽ばたいてくれますように…♡♡


どの曲も大切な大切な曲ばかり。

私の10年間がたっぷり詰まった一枚です。
どれか1曲でも…
あなたのお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいな。
あなたに寄り添ってくれたら嬉しいな。




そして、
この先のことをすでに計画してます。


どうしてもやりたいことがあるの。
早く実現したい。




さぁ。
一歩一歩。

その一歩が大事。


近道なんてどこにもない。



やるだけやるって決めたから。
できる事はとにかく挑戦します。
やってみるんです。




まりこ★