REAL…* | マリコノ言ノ葉

REAL…*

今日は踏んだり蹴ったりな一日ー!


色々締め切りも近く、
てんやわんやしております。


業者さんの手違いでトラブル発生したり…


これにはかなりテンパり中(°_°)



極め付けは…
雷で電車が止まり仕事にいけず…。

でも。

そんな日もあるよね。





何をしてもうまくいかなかったり。
何かに足を引っ張られたり。


でも、
そんな日でもできる事は必ずあるから。


きっと大丈夫。



今までのアタシだったら、
こういう時ひたすら不安になってどんどん悪い方へ考えてしまってたけど…


こういう時だからこそ。
落ち着いてしっかりしなきゃ。

そう思えるようになりました。




とは言え気を張ってしまっていたら…


電車の中、
両サイドに座ってた女の子。
二人とも眠かったみたいで、
二人して私にもたれかかって眠ってきちゃいましたw




ふと我に帰って、
すみません!
と私に言ってまた寝る…


そしてまたもたれかかってきて…
またふと起きあがってあやまって…


のエンドレスw


なんだかそれがとっても可愛くて
見ず知らずの二人の女性に癒されました˚๐*˟ ♡


さぁ。
気を取り直して今からレコーディング。

今日の曲はとてもメッセージの強い曲。
これも。
ずっと曲にしたかったテーマ。


2ndアルバム発売まで残り1ヶ月!

今まで生きてきて、
抱いたたっっくさんの想いがこの一枚に詰まってる。


1枚目を作った時は、
強くなることばかり考えてた。

でも、
あれから3年。
弱い自分が心底嫌になった。
でも受け入れる事が出来た。
そしたら…弱いからこそ強くもなれる事を知った。






生きた言葉を歌う。


これは私が歌詞を書く上で、
今一番大切にしてる事。




紡いだ言葉を、
誰かがしっかりと受けとってくれた時。


あ、
言葉が生きてる。


そう思うことがあります。






だから、
嘘も偽りも一つもないよ。








さぁ。
思いっきり歌ってくるどー!


いってきまふ˚๐*˟ ♡


photo:01



まりこ★彡