いさご通り街角ミュージック♪ありがとうございました! | マリコノ言ノ葉

いさご通り街角ミュージック♪ありがとうございました!

いさご通り街角ミュージック♡
無事に終了しましたぁー!!



暑い中…
駆けつけて下さった皆様キラキラ
応援して下さっていた皆様キラキラ

ありがとうございました(✽´◡`✽)


声をかけて下さった皆様キラキラ
フライヤーを受け取って下さった皆様キラキラ

ありがとうございました(*^^*)


CDやワンマンチケットをお持ち帰りくださった皆様キラキラ

ありがとうございました(o^^o)


大森真理子
SET LIST

Ultra Jump!
茜色の君へ
空へと歌う詩
きっと明日はSunny Day!withパーリラ隊



本当に…
こうして、同じ時間をわかちあえること。
心から嬉しく思っています。



ありがとうございます(;_;)キラキラ




そして今からレコーディング。
一音一音。
一言一言。
大切に歌ってきます。



今日レコーディング予定の曲は、
とても深い気持ちの曲。


と、


爽やかな日曜日の朝みたいな曲。




差し入れで戴いた!
photo:01



これ飲んで、

歌ってきます!!!!!!




2ndアルバム完成まであと少し…!!!!

\(^o^)/!!!




まりこ★彡