ふわライブー*ありがとうございました! | マリコノ言ノ葉

ふわライブー*ありがとうございました!

ふわライブ@銀座Miiya Cafe
無事に終了しましたぁー!


駆けつけて下さった皆様♡
応援して下さっていた皆様♡

ありがとうございましたキラキラ


ふわさん♪
ピアノの花岡環さん♪
Miiya Cafeの皆様♪

ありがとうございましたキラキラ





たまちゃんと( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
photo:01




共演の皆様と♪
photo:02



右から…
美元智衣さん♡
9月のナビカフェツーマンでもご一緒させて頂く繭さん♡
たまちゃん♡
おれ♡



いやー!
皆様本当の本当に素晴らしく素敵でした!!!!!!!!!


こんな素敵な方々の中にいれて頂き、
本当にとても嬉しく思います…(;_;)キラキラ


大森真理子
SET LIST

幾千の星の中で
Only☆One
スローライダー
Abyss
きっと明日はSunny Day! withみなさん♡
空へと歌う詩



とてもとても!!
あたたかいお客さま!!

パーリラ!
手拍子!
キラキラスマイル!


本当に嬉しかったです(;_;)

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

今回は珍しくバラードからはじめてみました!
新曲のAbyssを気に入って下さった方が多く…
とてもとても嬉しいです(;_;)
大事に育てます。
もっともっと歌い込んで、もっともっとこの曲の世界を広げたい。



Abyssを歌う前にはたまちゃんのお茶目なイタズラがあったり♪
可愛すぎてメロメロになってしまいうまく突っ込めなくてごめんね、たまちゃん 笑

だっておそろしく可愛いんだもん!たまちゃん!(´・_・`)ラブラブ
出会って2年ぐらいたちますが…
たまちゃん見るたびに、
可愛すぎてビックリする大盛です(°_°)!


今日も、
優しく素敵なピアノをありがとう…ラブラブ

そして、
最後の最後には自分のした行動に自分でびっくり(°_°)

何があったかはひみつー!笑



フルート何年やってんだ!あたしは!笑



あーびっくりした!えっ




そんな私ですが、
繋がって下さっている皆様キラキラ
応援して下さっている皆様キラキラ
に、心から感謝しております!!!


それから!
アンケート書いてください!
と、言い忘れてしまい…
楽屋でアタシのぼけー!叫び
となってましたが、
沢山の方が書いて下さり…

とてもありがたかったです!

アンケートは、
ライブ直後のお客様のお声が聞ける貴重なもの。
もちろん!今までのライブのアンケート全て大切に保管してあります。
私の宝物キラキラ


CDも多くの方の元へ旅立ち、
本当にうーれーしーいー…>_<…!!!!!

是非ー!
沢山聴いてくださいませ♡


お持ち帰り下さった皆様。
ありがとうございますラブラブ!



2ndアルバムもお楽しみに(^_^)v



さぁ!
ワンマンまで残り一ヶ月!
がーんーばーるーぞぉぉo(^_-)O


明日はいさごですー!
皆様♪
どうか暑さ対策だけは忘れずに(^○^)


まりこ★彡