こんばんは♪ | マリコノ言ノ葉

こんばんは♪

皆様♡
こんばんはー!!

マリコノ言ノ葉にいつも遊びにきて下さりありがとうございます\(^o^)/


いつもありがとうございます!の皆様^ ^
そして、
イベント等で初めてお会いした方からもコメントいただけたり…
遊びにきて頂いたり…

本当に。
とてもとても嬉しいのです(;_;)♡♡


皆様からのコメントは本当に本当に。
私の力になっております!!

全て大切に読ませて頂いておりますよぉー!!!

今年に入ってからは特に、
とにかくバタバタの毎日で…

なかなか思うようにお返事できていなくてごめんなさい(;_;)


本当は全部お返事したい。
(いつも心の中でお返事したり、面白コメントに爆笑したり、突っ込んだりしているの 笑)

そう心底思っているし、

お返事するのが私のモットーだったのですが…

ここ数ヶ月はなかなか出来ていなくてごめんなさい(;_;)(;_;)


でもまた…
コメントのお返事を書いて行きたいと思っております!!!!!


本当の本当に。
気持ちとしては、全部にお返事したいのですよー!!!

うおぉぉぉぉ。


なので、最近のコメントからまたお返事したいなって思ってます。

お返事コメントまた遅れてきちゃったら…

あ、大盛またテンパってんな。
そう思って見守って頂けたらありがたいです…



いつもいっぱいいっぱいになっちゃって、テンパっちゃってますが(°_°)
こんな私を支えて下さるのは、
応援して下さっている皆さんです。


本当に、
心から感謝しています(;_;)!!


是非とも、
これからもブログのぞいてくださいね(*^◯^*)

そして、
やっぱりブログにコメント頂けると、とぉーっても嬉しいので、
コメントもお待ちしております^_^


どうぞ今後とも、
宜しくお願い致します(*^_^*)



さて。
そんな私ですが…
2ndアルバム制作真っ只中でございまする星


なんてったって3年ぶりのアルバム。
気合いもハンパないのでごさいまする\(^o^)/

photo:01




只今新曲の歌詞を練りちう!
内容がバレちゃうからぼかしてみたw





レコーディングも始まりました!!


(ん?
わかる人にはわかるw
よーく見覚えのあるファイル♡)

photo:02





この日は、
ジョージさまこと…
中畑さんとレコーディングだったのでした!


そして、この日録音した曲はジョージさまがかっこ良くアレンジして下さったのですー!
早く聴いて頂きたーい!!



とにかく!!!
一日一日。
精一杯過ごします。


何でも積み重ねだと思っているし。
ここ数年は、そのことを心底感じます。


なかなか芽がでなくて、
焦ってしまうこともあるけど、
それでも一つ一つ手を抜かないでやっていると…
気づけば芽がでて、
蕾をつけて、花開く。


その事に気づきました。


もちろん、
花をつける種ばかりじゃないのかもしれないけど…


それでも。
種をまかないと咲かない花もあるから。

毎日、一瞬一瞬が本当に大事。

今日という日は、
二度と戻らないからね。
今は今しかないからね。
今がないと未来にも繋がらないから。




精一杯。
生きたいのです。





さ。
今日もまだまだ頑張るぞ\(^o^)/


まりこ★