溝ノ口ライブ♪ありがとうございました!! | マリコノ言ノ葉

溝ノ口ライブ♪ありがとうございました!!

溝ノ口でのライブ終了しましたー!
イベントタイトルが…

おんまち・みぞのくちライブ


でした!
と、今頃お知らせしてみる…笑


雨が心配でしたが、
何とか2ステージ歌うことが出来ました!


1stステージでは、
始まる直前から降り始め…
終わるころに雨が止むという…
相変わらずの雨女っぷり!w


でも、
そんな中、沢山の方が足を止めて聞いてくださいました(*^◯^*)


photo:01



SET LIST
*1st*
Only☆One
Music Magic
snowdome
名も知らない木
きっと明日はSunny Day!

*2nd*
Maybe Love
Only☆One
名も知らない木
きっと明日はSunny Day!
空へと歌う詩

iPodのあいちゃんのイタズラ(?)
により、
プチ事件起こりまくりでしたね 笑
photo:02




ご一緒させて頂いた、
Ticori's fairground
の皆さんと♡
photo:03



めっちゃ熱いステージ!
素敵だったー(*^◯^*)



沢山の方が足を止めて聞いて下さり、
本当に本当に嬉しかったです(;_;)
ライブ後、
声をかけてくださった皆様。
本当にありがとうございます!!

感想を伝えにきて下さった方のお言葉に胸があつくなりました。



皆様の笑顔が、
本当に嬉しかったです。



ありがとうございますキラキラ



そして!
なんと!
ライブ後に虹が…!!!
photo:04



すごーいすごーい!\(^o^)/

雨女改め、
虹を呼ぶ女
でいこうかな?(*^◯^*)
え?
調子にのるな?笑





改めまして。
駆けつけて下さった皆様。
足を止めて聞いて下さった皆様。
この日出逢えた皆様。
ありがとうございましたキラキラキラキラ


とてもあたたかく迎えて下さった、スタッフ、関係者の皆様。
音楽のまち・かわさきの皆様。
ありがとうございましたキラキラキラキラ


次回ライブは7月6日鹿島田夜店です♪

皆様にまたお会いできますように!


photo:05




まりこ☆