2LIVE♡ありがとうございました!! | マリコノ言ノ葉

2LIVE♡ありがとうございました!!

いさご通り街角ミュージック♡
無事に終了しました(*^_^*)


真夏日かのようないいお天気晴れ
駆けつけて下さった皆様♡
応援して下さっていた皆様♡

ありがとうございました(*^_^*)キラキラ

関係者、スタッフの皆様!!
ありがとうございました^ ^キラキラ


SET LIST
Music Magic
Ultra Jump!
名も知らない木
きっと明日はSunny Day!


一曲目を歌っている時…
向こうの通りからピョンピョン飛び跳ねて、
頭の上で大きく手拍子をしながら走ってくる女の子が…


わぁ♡
元気な女の子♡





……ん?




え???


えぇぇぇ????Σ(゚д゚!!!!



りょーちゃん????!!!!!


まさか!!
幻?
会いたすぎて私は幻を見ているのか?



ちがーーーーーう!!!!
モノホンやーーーー!!!!
((((;゚Д゚)))))))




ってことで。
サプライズで、
岡山の幼馴染が来てくれました♡♡


嬉しかったー(;_;)!!
0歳の頃からの付き合いのりょーちゃん♡
photo:01





今夜岡山に帰るとのこで、
いさごで少ししか話せなかったけど…
会えて本当に嬉しかった(;_;)
バイバイする時はポロポロ涙がちょちょぎれます(;_;)


本当に嬉しかったなぁ…。



りょうちゃん。
ありがとうキラキラキラキラ




そして、
大好きないさごの次は…


これまた大好きなクロスストリートー!!!!
ガラス張りで、とっても気持ちの良いライブ会場です\(//∇//)\


駆けつけて下さった皆様♡
応援して下さっていた皆様♡
ありがとうございました(*^^*)星空

関係者、スタッフの皆様!!
ありがとうございました星空星空


SET LIST
Ultra Jump! 大森真理子
茜色の君へ 大森真理子
ねぇ emie
あの日のタンポポ emie
HIKARI emimari
空へと歌う詩
きっと明日はSunny Day!

ゲストにemieちゃんをよんじゃいましたー!
そして、emimariでHIKARIも歌わせて頂きましたっ(*^_^*)


HIKARIをこうして歌わせて頂ける機会はなかなかないので…
とてもレアで貴重な時間でした!


そして…
今日はemieさんにちゃんとツッコミ出来てたかな?(。-_-。)笑


photo:02




帰りにはえみまりプチ打ち上げ♡
photo:03


えみちゃんはソフトドリンク。
大盛はもちろんルービー!笑
photo:04





別れ際には…



今度いつ会えるかな?



なんて、お互いが同じタイミングで言い出したり…


どこのラブラブカップルやねん!笑



と、思ったemimariでしたσ(^_^;)




そして。
CDやチケットを受け取って下さった皆様キラキラ
本当にありがとうございました(;_;)!!!




皆さんの笑顔に沢山出会えた一日。
本当に幸せ。
宝物です。


本当に本当に。
ありがとうございました!!!!!


まりこ★彡