レコーディング♡ | マリコノ言ノ葉

レコーディング♡

とある作品のレコーディングが昨日全て終わりました♡

photo:01



1ヶ月で17曲!!



たっくさん歌わせて頂き、
本当に幸せでした!!!


すごく勉強にもなりました。
沢山発見もありました。


また、いつもとは一味違う、
新しい大森真理子を知っていただけるはずです。



昨日最後の曲を録り終えて…
終了後はお疲れ様ビールもしっかりいただいちゃいました!(*^_^*)笑




完成が楽しみだ…o(`ω´ )o♡♡
沢山の方に聴いて頂けますように…♪


そして、
6月からはいよいよ私のプロジェクトが怒涛の勢いで始まります。


よっし。
頑張るぞ。



の、
前に…
今から明日のメビウスのリハーサル(*^_^*)


皆さんラジオ聴いて下さいましたか??
感想もお待ちしておりますよっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



では、
リハーサルにいってきます!!


まりこ★彡