赤坂グラフィティ★ありがとうございました!! | マリコノ言ノ葉

赤坂グラフィティ★ありがとうございました!!

新年一発目の箱ライブヾ(@°▽°@)ノ


無事に終了しましたー!!!!!



駆けつけて下さった皆様ドキドキ
応援して下さっていた皆様ドキドキ
ありがとうございましたキラキラ

心強いバンドメンバーラブラブ
素敵な共演者の皆様ラブラブ
あたたかいグラフィティの皆様ラブラブ
ありがとうございましたキラキラ



$マリコノ言ノ葉-image

大森真理子SET LIST
Maybe Love
Only☆One
おやすみ
snowdome
きっと明日はSunny Day!
Ultra Jump!
空へと歌う詩


7曲歌わせて頂きました!!
今回はアカペラをいれてみたりと
少しアレンジをかえてみた曲もあったのですがいかがでしたか???

すっっっっっごく緊張したけど…

すっっっっっっっっっっっっっごく楽しかった!!!!!!!!!!!

ライブって一瞬なんだけど…
その一瞬がたまらなく愛しくて。
皆さんとひとつになれるのがたまらなく嬉しくて。



本当に本当に…
ありがとうございました><。


また後ほどゆっくり書きますね☆
載せたい写真も書きたいお話もいっぱいあるのだー☆

次回箱ライブは2月21日(木)四ツ谷Sound Creak Doppoに出演させて頂くことになりました!!!!
詳細は今夜書きますー!!!!!!



またすぐに皆さんにお会いできますように…*^^*

まりこ☆$マリコノ言ノ葉-image