信篤祭り*ありがとうございました! | マリコノ言ノ葉

信篤祭り*ありがとうございました!

昨日はmoecoticの地元音譜
千葉県のお祭りに出演させて頂いて来ましたぁぁアップ

ほんっっとぉぉぉーーにあたたかいお客様キラキラ
スタッフの皆様に感激ですキラキラ

私もちょっと故郷が恋しくなっちゃったラブラブ

キッズも沢山で、いっぱい戯れてきました(笑)
可愛子ちゃんが私の手にこぉんなラクガキを…(笑)

photo:01



かわゆすドキドキ

おねえちゃん何歳~?
30歳~?

と無邪気な笑顔で言われたけど…えっ


……。
可愛いから許すラブラブラブラブ!!!!(笑)


大好きマカロンさまの差し入れも頂いてしまいました!!!
photo:02



ここのマカロン!!!
本当に美味しいしょぼんラブラブ
私今まで食べたマカロンで一番好きラブラブ!
ありがとうございますキラキラ

次回フリーライブもまたすぐです♪
お知らせしますのでblogチェックして下さいね(*^^*)