夏の必需品 | マリコノ言ノ葉

夏の必需品

いやー!
この三連休凄い暑さでしたねーー!!

夏生まれなので…
夏は大好きですドキドキ


でも暑さにはあまり強くないですあせる
最近特に…かお

ってことで夏の必需品をGETしましたニコニコ

まず…

絶対焼きたくない女の子のつよーい味方アップ

日傘キラキラ
photo:01



そして!!!
昨日のライブで素敵な差し入れを戴いてしまいました…ラブラブ!

マジックスカーフキラキラ
photo:02



この中にタオルが入っているんですが…
タダのタオルではないんです!!!

なんと…!

水につけて絞ると冷たくなる不思議タオルらしく…

何度でも使えて経済的andちょー便利えっ

って事で…
イベントの多いこの夏に大活躍間違いなしラブラブ

しかもmoecoticとおそろで戴いちゃいましたしょぼんキラキラ

ちょうど二人で、
夏のイベントの体力対策に冷蔵庫で凍らすやつ買いにいかなきゃねー!←名前わかんない(笑)
って話していたところだったのでびっくりなタイミングアップ


ありがとうございますラブラブ


そして、、、
今日ゲットした新顔ちゃんがもう一つラブラブ

スタバのタンブラー合格

photo:03



高校生の頃から愛用していて、岡山から一緒に上京してきた(笑)スタバタンブラーちゃんがついに壊れちゃったんですしょぼん

ショック…

本当に長い間ありがとうなのですしょぼんラブラブ

コーヒー大好きなわたしはいつもタンブラーに入れて持ち歩いていますアップ

しかも今回はちょっと奮発して保温性の高いものにしました合格

スタバってね。
タンブラーを買ったら一杯無料なんです。
なので、暑いし冷たいの移動中に飲みたいなぁーと思って大盛さんキャラメルフラペチーノ頼みました。

おニューのタンブラーで飲もうとしたその時…!!



コーヒーが出てこない!!えっ


………。

ですよねー!
フラペチーノですもんねー!
氷ですもんねー!
ストローで吸わなきゃ飲めないよねー!

しかも保温性強いタンブラーさん。
ということはなかなか溶けません(笑)

結局移動中には飲めませんでした。
早速そのタンブラーの威力を感じることが出来ましたチョキ(笑)


こんなのんきにblog更新してますが只今、制作中のCDのmix中でございます(笑)

もうすぐ完成だよ目
早く聞いて欲しいぃーーー(o^^o)キラキラキラキラ