あれまー | マリコノ言ノ葉

あれまー

また久々の更新になってしまいました…ガーン


皆様ひらめき電球
週末をいかがお過ごしでしょうか??

あれ?
もしや今日から三連休???目

すっかり曜日の感覚も日にちの感覚もなくなってしまっている大盛ですおにぎり

この三連休もバタバタと走り抜けますっアップ


そんな中キラキラ
先日、
GLORY GO! GO! GIRLSのメンバー、シュノンソーのAYAさんのBirthdayでしたラブラブ
前の日にみんなでケーキでお祝いラブラブ!

photo:01



photo:02


大盛さん、すっぴんにより(←いつものことだけど笑)帽子で隠して顔出し自粛ドキドキ

AYAさんおめでとうラブラブ
オイラ、、、キラッキラのAYAさんが大好きだぁーーー!!!!!

この日Titina事務所で作業していたAyaさん、喋りかけまくりで邪魔ばっかしてました、私(笑)

AYAさんにとって素敵な一年になりますように…キラキラキラキラ

さて♪今週末は!!!
川崎のいさご通り街角ミュージックです音譜音譜

GLORY GO! GO! GIRLSから…

18日 moecotic、大森真理子
19日 シュノンソー、CHIYOKO

が出演させて頂きますアップ

是非遊びに来てくださいませラブラブ!