もしかしたら。。。慣れてる? | 女の子になりたいな

もしかしたら。。。慣れてる?

夕食のお誘いに。。。わたしが戸惑っていると。。。。

 

「だいじょうぶ。。すごく自然だから。安心して」って。

 

(もちろんお世辞ですキョロキョロ。でもそういってもらえると。。。

それがわかっていても。。うれしくなっちゃうキラキラ

 

もしかしたら。。女装子の人と遊び慣れてる?

 

口ごもりがちな私の緊張をほぐすように。。。

 

「これまで、お付き合いした人はいるの?」って聞いてきました。

「お付き合いは。。。。したことありません」

嘘ついちゃったてへぺろ

 

「ほんと?すごく自然で女の子でいるのに慣れているようだから・・・」

彼は私の答え納得していないふう。。。

 

「会って。。。お茶とかしたことはあるけど。。。。」

「それじゃ。食事も大丈夫だね」

 

なんだか彼のペース馬

でも。。。どんどんリードされるのって。。うれしいベル