9月ももう終わり。イベント諸々時期突入で、VoiceVoiceはもうてんやわんやです(古!!)。

{0ED0E155-3CAB-41F3-A827-B1241B9919B1}

まだ5年目の事務所なので、「お初」な仕事が結構あります。

そんな中この秋シーズン、司会に朗読、そしてパーソナリティー再登場準備と、休みがほとんどない水野有貴が、ちょっと経験がない仕事に挑戦!! 大きなハードルは「セリフを覚える」オーマイガッッ!!

「声が華やか」とご指名をいただいた限りは頑張らねば!! と、事務所で練習。
が…。

「覚えられないよぉ…」
「無理かもぉ…」と泣きが…。

すると、役者経験の長い新研吾

「ゆきさん、手伝いますよー」。

暗記のコツとか、所作とか、アドバイスしながらかなり長い時間、頑張っていて。

居合わせた栢工りか
「暗記チョコレートーー!!(≧∇≦)」
と、凹む水野ちゃんの笑いを取ったり。

月末でてんこ盛りの事務作業をしながら、そんな様子を横目で見ていて、ちょっと泣きそうになっちゃいました。

いいねぇ、仲間って…(涙)。

「ありがとう!!頑張るっっ!! もう大丈夫っっ!!」

と最後は笑顔で帰って行った水野ちゃん。

きっと本番の時には、この時間を思い出して、凄く頑張るだろう。



私も、頑張ろ。