福山雅治の映画番宣、凄いですね。
{798949F2-0F4A-4AB8-993D-8BC7AFEA2574}

自宅のさぼちゃんにはツノが生えました。
福山雅治さんの写真を貼るのは不味いかなと思って、はい。

福山雅治さん。

「ひとつ屋根の下」を観た時、好きだなぁと思いました。こうゆうひねくれたシュッとしたイケメン、好み、と思って。

でもその後歌とかだして、あー、ミュージシャンなんだ、と思ったら一気に興味が失くなり、今日に至る(長い!!)。

「そして父になる」も観ましたけどね。あー、うんうん、だった。

ラジオでエロいこと言ってて面白い、という噂も聞いてましたけど
「イケメンな俺もエロいことジャンジャン飾り気なく言っちゃうオレ、どう?」
的な手法かな、とか。
ひねくれてる?

が。

ここ最近映画の番宣で、思いがけずな番組に出ていらっしゃる。
アウトデラックスとか関ジャムとか。

そして
「え? 完璧イケメンなんでもできちゃうイメージだったけど違うのね?」
と一瞬勘違いするような「萌え」ポイントうまい具合に出してくる。

うまいなぁ…。
それとも私が歳を取ったのか?


ココ最近、Mr.Children以外のアルバムを全く買ってこなかった(酷い)けど、ちゃんと聴いてみようかな、と思ってしまった。

うまいなぁ…福山雅治。
(映画観るかは悩むけど)。