ありがたいことに、仕事に復帰したばかりだというのに、去年の年末から、ラジオコマーシャルのお仕事を


月一でいただけることになりました合格。20年ほど前にデビューしてから、ずうっとお世話になっている広告代理店


の方から、ディーラーのお仕事で。あ~~本当にありがたい!!足向けて眠れません!!方角がわかりません


あせる


そんなわけで、今日は2回目のお仕事でした。


前回は6年ぶりの仕事で、ブースに入るのもマイクの前に座るのも、もうドキドキ、バクバク!ちゃんと声が出る


のか?? 時間内(尺といいます)に入るのか? などなどで、緊張して喉がつまりそうでしたあせる


事前に送っていただいた原稿、何度も何度も読み返して練習したり。


で、2回目の今日はどうだったか・・・。


やっぱり緊張しましたショック!


でもでも、前回より、いい緊張でした!! 


前回はいっぱいいっぱいで、喋るのに精いっぱいで他のことがあんまり考えられませんでしたが、今回は曲が出


てどこで入ったら気持ちいいか、立て直すときの間は、これでいいのか? 曲と声は合ってる? なんて


本能が動いている感じがしました。やっと動き出したぞ~~って感じラブラブ!


なので、テンションがアゲアゲでアップアップ


録音終わってからも、一人で興奮してましたあせる


ナレーションは楽しい。声で表現するのは本当に楽しい。文字を立ち上げた時の文字とは違った質感と実感。


いいなあ。戻ってこれてよかった。


もっともっと精進して、仕事したい!!


がんばるぞ~~音譜