私はこれまで毎回靖子さんに担当してもらっている。

 

 

今回もやっぱり靖子さん音符

 

 

弟はお兄さん音符

 

 

 

 

 

既に持っている私のブレスレットには

 

 

大玉とシトリンのタンブルが入っているので

 

 

今回は華奢な感じがいいなと思っていた。

 

 

でもイメージするような写真もなかったので

 

 

『華奢なイメージは伝えず』

 

 

組み入れたくない石に大玉と入れておいた。

 

 

そうしたら靖子さんが普通に

 

 

『華奢な感じですねニコニコ』って

 

 

そう、いつも不思議なんだけど靖子さんて

 

 

こちらが思っていることを感じ取って下さるんですよねおねがい

 

 

 

 


希望内容は仕事で私が一番苦しくなるところ、

 

 

そうならないように私自身が

 

 

努力していかなければならない課題を

 

 

今回は文章と靖子さんとの会話で

 

 

しっかりと伝えさせてもらい

 

 

また、色合いが被らないようにと

 

 

手持ちのブレスレットの写真も持っていき靖子さんに預けた。

 

 

 

 

 

受け取りの時間まで弟は新宿の職場へ向かい

 

 

私は自由が丘から二駅となりに住む従姉妹と待ち合わせて

 

 

横浜をブラブラした後に、自由が丘に戻ってきて

 

 

遅めのランチをとり、再度、弟と駅で合流して

 

 

愛光堂さんへむかった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村