プライベートスキンクリニック


前回に引き続き、液剤はエクソソーム。


ポテンツァしながら高濃度ビタミン点滴しました。


ACRSの時よりエクソソームの方が自分には合っていて、お肌の調子がかなりよかった。


ニキビ跡やニキビの改善、美肌再生、ハリやツヤ潤い私の場合、肝斑が薄くなり気にならなくなった。


毛穴の開きにも、すごくいい。


日焼けが大好きなので、どうしてもシワ、毛穴は夏になると、毎年増えて気になる。


なので今回は欲張り、ショット数を前回より増やして針を深めにしたので、ダウンタイム長め。


昨日、今日にかけて皮が鱗みたいに、剥けてきました。


顔の赤みは、だいぶ引いてきたがまだまだらまだらにシミのような赤みは、ある感じ。


ファンデーションはつけませんが、お化粧は普通にしてます。


そして、唇のシワが気になるから、ぷっくりした唇になりたいから、ヒアルロン酸を入れてほしい!と 


安形先生にお願いしたら、八田さんの場合ヒアルロン酸入れたら、タラコ唇みたいになって


不自然な感じになると思うから何もしなくていい!リップ塗っといて下さいと言われた。爆


必要ないものは、必要ないと率直に教えてくれる安形先生、ますます信頼度爆上がりしました。


なので、最近こまめにリップ塗ってます。笑


プライベートスキンクリニック

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地

1-3-16 京富ビル2階

【TEL】06-6940-7101