気圧の関係で、頭と首が詰まってきつい時などに、ふらっと、時々利用するRefresh hands




いつも店内が清潔でいつもきれい。



女性は、そこがめちゃくちゃ気になるとこ☝️



私は、マッサージ屋さんのタオルが清潔か


気になりすぎてあまり、冒険できない。笑



私のお気に入りの上半身チェア30分+フットケア30分。


足つぼは、健康の為に定期的にするようにしています。


ここで足つぼをしたら、夜の睡眠の質が本当に上がる。


枕に吸い込まれるように、眠れました。


今回も、足つぼで胃腸の部分がゴリゴリしてましたと、言われ前日の暴飲暴食が原因だとわかった。笑笑


今日から胃腸に優しいものを食べようと思った。😂



私は、下向きに寝てマッサージされると体勢がしんどくて、逆に疲れるのですがrefreshhandsのチェアーは、肩の力が抜けてリラックスできる。


私のブログを見た方は同内容のコースが全店舗で10%OFF利用できるので、よかったら使ってね。


有効期限2024/8/31まで。


リフレッシュハンズホワイティうめだ店

住所:大阪市北区角田町梅田地下街2-8 ノースモール2

TEL:06-6366-8721