美骨鍼灸サロンLUCIA


気圧の関係と姿勢で、首と肩がガチガチ。


ストレートネック、前傾姿勢、足は小指重心。


なので、私は前モモと外側の脹脛が発達している。


トレーニングしていても、脹脛に力が入りやすい。


足裏を整えるだけで姿勢も肩や首のハリもなくなると言われて、足裏?ふ〜ん。。。て思ってたら、施術後の体の重心が親指に。


そして、胸の位置が上がっていて鏡見て驚いた。


ガチガチだった首と肩が小学生以来振りくらいの柔らかさに。😂


嘘みたいな本当の話。


悩み別に解決してくれるので、ぜひ行ってみて下さい。


自律神経や不眠症の方も、オススメです。


先生に交渉して、私のブログを見て予約した方は初回、小顔か、整体の施術1時間無料です。


インスタのDMから、予約できます。


2回目からも、3000円とすごく良心的。


広告でもなんでもないです。


ただただ、本当に技術がいいのでシェアしました。



気持ちよかったあ😪💤


美骨鍼灸サロン Lucia 

大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル7F

tel 06-4390-1007