バロックジャパンのファミリーセールへ。


一般でも入れますか?と沢山インスタグラムにDMをいただきました。


もちろん、招待状なくてもお買い物できます。


ただ、私のインスタグラムやブログを見ていただいてる方には、特典があります。


ヤタマリ特典は、お洋服を通常5点買ったら+1点プレゼントが

2点買ったら+1点プレゼントになります。



↑こちらの写真をレジでお会計の際に見せると、ガチャガチャのクーポンと、ヤタマリ特典を併用できます。





こんなに、沢山買って2万円でお釣りがきました。笑


爆買いしました。😂



ビッグステップ入り口で、ガチャガチャしてるので必ず、ガチャガチャをしてから会場へ。


ハズレなしで、10〜50%クーポンが当たります。





コンバースやボルコムも、びっくり価格になってました。



私の今回の戦利品は、E.T.のTシャツ😍



GAP、ZARA、H&Mのキッズサイズでは小さくて

デザインが可愛いすぎて、大人サイズでは大きすぎてお洋服選びが難しい


小学校高学年〜中学校、高校生のお子さまがいる方は、ぜひ利用してほしいです。


サイズが充実していて、ユニクロ価格なファミリーセール。


売れ残りを減らす為に、大量生産、大量廃棄を見直してただの安売りではなく、サスティナブルに取り組んでいる


ところが、◎


メンズもレディースもあるので、ご家族でお買い物を楽しめます。


4月28日〜5月7日まで。


📍心斎橋 BIG STEP  B2F(大阪市中央区西心斎橋 1-6-14)

日時:4/28(金)- 5/7(日)11:00~20:00 (最終入場19:30、5/7のみ18:00)  


ブランド:

MOUSSY / SLY / rienda / RODEO CROWNS  WIDE BOWL / AZUL by MOUSSY / SHEL'TTER / STYLEMIXER /  LAGUA GEM / BLACK BY MOUSSY / RIM.ARK / EMODA / MURUA / Ungrid / EVRIS / jouetie®︎ / merry jenny