昨日の私の朝活は、楽しみにしていた「ルーカス イン ザ カフェ」☕️


Wホテル大阪1階 MIXup


フランスの人気アーティストLucas Beaufort


ルーカスビューフォートが店内でライブペインティング🎨



チョコレート絵の具で自由にお絵描き出来る期間限定スイーツ「ART to PLATE」



ルーカスのキャラクター、ガスガスが描いてるプレートにDRAWしてオリジナルスイーツを作れるよ。



私は、大好きなお花と虹を描いた。


彼自身がスケーターで、これから全国のスケーターに会いに行くんだって。


彼の絵には、あえて目をつけないみたいで男でも女でもない区別のないジェンダーレスな世界で先入観をなくす為だそう。


確かに、目で見ることで固定的な観念にとらわれがち。


今日は、特別にルーカスがお席を回ってくれて一緒にお話しができる時間があったり、すごくあたたかい気持ちになったり、とても素敵な時間でした。


そして私、着てきたトップスにルーカスんちのねこちゃんを描いてもらった😻



大事にする❣️


期間中に、my girlと一緒にいくつもり。


楽しみ😍


big mahalo🌈✨