AMICAのPOP UPへ。



📍阪急うめだ本店 4階 3月21日〜28日まで。



デザイナーのSuzhi Luoさん。


可愛いくて、お顔がめちゃくちゃ小さくて、キュンとした。😍


私が着用しているドレスは、すでにECサイトでは完売している貴重なもの。



POP UPでは、残りわずかですが並んでいました。


上品な光沢とハリ感でクールネックでも、オフショルでも着れる2way。


1枚でサラッと着れるのが嬉しい。



姪のシマコにプレゼント用に見に行ったつもりが大人もすごく素敵で、自分のお買い物にも夢中になった。😂



シマコは、こちらのcouture dress Blackに。



私は、couture blouse blackにしてリンクコーデにするのが楽しみ😍


ストラップワンピースとして、着た後は成長につれて大きくなったらスカートとして、そしてトップスとして長く着れる3way。


5〜7年着れるみたい。


その成長も写真に収めると、わかりやすいのが嬉しい。


デイリーにも、フォーマルにも使えるしギフトにすごく喜ばれると思います。




AMICAの人気シリーズで、再販すると必ず完売するクチュールブラウス。


こちらも、ハリ感のある生地で上品な光沢と甘くなりすぎないボリューム袖とヒップが隠れる長めのテールなのに、


ボトムインしても、華奢に見せてくれる計算されたシルエットに一目惚れしました。


お洗濯しても、アイロン要らずも私のキメテ!笑


なにより、着るとラインがすごくキレイ✨


シマコ喜んでくれると、嬉しいな💗