⚠️気持ち悪い方は、スルーして下さい。


1枚目 after


心斎橋E-Style歯科クリニック

で、今日撮った私の歯。


2枚目 before


どこが変わったか、わかりますか?


まず、歯茎の全体的な色と前歯2本に注目して下さい。


歯の削り方と、被せ物のかたちを工夫することで歯茎の色まで改善することができました。


江川院長のこだわりは、歯肉と歯の調和のコントロールを大事にしていて本当にドクターのスキルとセンス。


初めて、やっと自分の納得いく歯に出会えて感動してます。🥺


心斎橋E-Style歯科クリニックで、歯のホワイトニング、歯と歯茎のケアをするようになり、みるみる歯茎も健康な色になりました。


ただ、江川院長が人気すぎて予約が1〜2ヶ月先まで

埋まっているのが、少し困るぐらい。


私の黒歴史の十代の時にジェットスキーで、折った前歯2本。


今まで、何度か前歯をやりかえたがベタ〜としたペンキで塗ったみたいな表面の歯が多くて納得は


いってなかったけど、自分の歯でないしセラミックだから仕方ないのかと、思っていた。


歯茎もセラミックの部分は、色が悪くて若干、紫っぽい感じで全く気に入ってなかった。


でも、江川院長にお任せしたら、どの歯が自分の歯じゃないかわからないくらいに自然に、


歯の表面性状 まで私の歯と同じようにリアルに再現して作ってくれた。


それが嬉しくてやっと自分の笑顔に、自信が持てるようになりました。


江川院長のこだわりは、果てしなくて室内で、見た歯と自然光で見た歯の感じを見て若干、


表面性状を減らそうかと0.5mm歯を短くしようかとか色々調整にいれてくれた。


ここまで患者に寄り添ってしてくれる先生は、いない。


もはや、職人。


そして、いつも完全無痛。


注射でさえ、刺されてるのがわからない。


なので、家族でお世話になっている。


今ある歯を大事にして、死ぬまでなるべく自分の歯でご飯を食べるのが私の目標。


鞄やジュエリー、お洋服にお金をかけるなら歯にお金をかけたいのは、今の私の本音。😂


先生、いつもありがとうございます。


心斎橋E-style歯科クリニック

〒542-0081大阪市中央区南船場3丁目3-5 OKTビル4F 

TEL:06-6121-8117