雑誌STORYの撮影で、お世話になったポテンツァが、良すぎてすっかりどハマりです。



以前から、美容に詳しい友人達がみんな口を揃えて、前田先生の施術とセンスが神✨


て、よく聞いていただけに一度カウセリングを受けてみたかった前田先生。


なので、勝手におじいちゃんを想像していたので、若くてびっくりした。爆


超人気の先生なので、月に2回の施術の予約はすぐ埋まってしまう。


私は気になっていた笑うと出る目元まわりのシワや口の横のポニョが気になると伝えたら、ボトックスなどでシワをきれいにとると私の場合、


涙袋が消えるかもしれないから涙袋を残したまま、シワ改善しましょう。


とポテンツァのダイヤモンドチップで様子を見て、まだ気になるようだったら、違う方法で施術をしましょうとご提案いただいた。


ポテンツァは、HIFUよりも浅めの層にある皮下脂肪と皮膚のひきしめが行える ので、ボリュームのあるたるみを引き締めに効果的。


高周波が肌に加わることで、コラーゲンが収縮し、即時的な肌の引き締め効果、コラーゲンが再構築され、持続的なハリとつや効果が期待できます。





写真は左が施術直後 右が施術前。


見比べたら、輪郭のラインが全然違う。


即効性がありました。


施術する方の技術とセンス。


ハイフのように、手に汗をかきながら


我慢せずに、無痛でこの効果は最高です。笑笑


そして、最近続けているNMN点滴。


代謝が上がった気がする。


エールクリニック

〒542-0081

大阪市中央区南船場3-10-11 A-FLAG北心斎橋 4階

tel 06-6245-8777