関係者招待していただき、梨花さんが、ブランドファウンダーによるAKNIRローンチイベント京都POPUPに、行ってきました。






自分が選んだ石に、AKNIRに使われている香り、プチグレン オレンジ ジャスミン イランイラン


シナモンリーフ、ノスタルジックムスクを独自ブレンドオイルを垂らして、お土産にもらいました。



思わず深い深呼吸をしたくなる心地良い香りで、すごく癒されました。



京都のイベントの雰囲気により、製品の魅力が違った角度で見えて、育毛剤の概念が変わりました。



シャンプーとトリートメントでは、栄養を補うことはできないという真実。


どんなに良い成分も、届かなければ無意味。


栄養を頭皮にダイレクトに届けることを日本初の特殊配合技術で実現したスカルプセラム。


抜け毛、薄毛の原因の一つは頭皮の酸化。


福山大学教授と処方開発が共同研究された


日本初!独自成分バラ酵母エキス配合。




そして、ヘアケアが11月13日発売。


独自の洗浄バランスを追求し、同時に頭皮に限りなく優しい独自の配合技術で、もっちりきめ細やかな

泡で摩擦ダメージを与えずに洗浄が可能。


効果効能が認められた有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合。


ふけ・かゆみを防ぎ・頭皮の汗臭を防ぎながら、頭皮環境を保湿しながら整えながら、ハリ・コシを与えてくれる。



毛穴奥まで届く洗浄力、海洋由来の天然海泥と化石珊瑚が、湯洗や従来のヘアケアでは落とせなかった


頭皮に付着した臭いや汚れ、毛穴の奥の汚れを浮き出し洗浄。





髪を補修・保護し美しい仕上がりを追求した薬用トリートメント。


カラーやパーマで傷んだダメージ/パサつき髪を弾力のある健康な髪へ導く為に豊富に含有された


ヘマチンが毛髪の90%を占めるケラチンと結合し、剥離したキューティクルを瞬時に補修。







皮膚の保湿物質・NMFに酷似したアミノ酸組成を持つ天然由来のパールやダイズ種子エキスなどの


毛髪保護成分が、髪にツヤを与え、水分蒸発を防ぎ

ドライヤー後もうるおいが続く。


仕上がりに欠かせないまとまりを叶える3種オイルホホバオイル/アボカドオイル/コメヌカオイルの3種類のオイルを配合。


髪の毛を乾かした後に、滑らかに、しっとりまとまるようにオイル。


今日から使うのが、楽しみです。