親戚一行で、大型バス3台貸切り総勢160人⁉️😂


でLET’S GO!万博2025 舞洲超花火へ。



打ち上げ数国内最大45,000発。


北京オリンピックより多いドローンが、800機。



本当に、周りは何もなくて海外のフェスみたいだった。



大迫力の花火と、日本のドローン技術に感動。


1番前で、見れて最高だった。


オートキャンプスタイルで、テントを組み立てて、



花火までB.B.Qで、あゆみちゃん監修の元、焼きそばを焼かせていただきました。笑



お料理上手な、あゆみちゃんがいて助かった。



久しぶりに、ET-KINGのKLUTCHにも会えて嬉しかったあ。



私、左手に強くお箸とおにぎりを握りしめてた。笑



バチェラージャパンが印象的な田尻夏樹ちゃん❣️


久しぶりに会えた!


遠くから歩いてきた時から、親戚一同きれいな人がこっち来てるとざわついていました。


夏樹ちゃん相変わらずめちゃくちゃ可愛いかった。



そして、元WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの徳山さん、今も昔もやっぱりスーパーかっこいい‼️