手術後の写真。笑


プライベートスキンクリニックで年に1回の糸リフトの日。


加藤先生に執刀していただいた。


顔が少し腫れている。😂


今回は、ダウンタイム長め覚悟でいつもとは違う特殊な糸で長期間のリフティング効果が期待できる韓国のZISHEL社のテスリフト。


ちょっと普通の糸と違い、技術が要する施術。


糸入れたけど2〜3ヶ月で引き上がりがなくなったとか、よく聞きますが施術される先生によって効果や持続期間がすごく異なる施術。


私は、毎回1年以上もってます。


韓国の厚生労働の認可済の安全性の高い溶ける糸でバーブ(コグ)とPDOメッシュが一体型に360度らせん状に一体となった糸で、下垂した


脂肪を位置移動させて、高い位置で長期間保つ働きやコラーゲン生成によるお肌のツヤ・美肌作用、ポリジオキサノンの脂肪萎縮作用による小顔効果が


期待でき、施術後2~3カ月後に最も引き締め効果を感じるそう。


つい十数年前では、お肌が弛むと顔にメスを入れて切るしかなかったけど、今は糸でリフトアップできる時代に生まれてよかった。笑笑


糸は、引き上げだけではなくコラーゲン増生されるので、ハリがでます。


なので、美肌効果が期待できます。


ハリは、年々降下していくので、ありがたい。


私は、特に吹き出物が出やすいので糸リフトしないと顎下に、吹き出物が沢山でる。


それは、今でもなぜかわからないのだが多分、原因は弛みによる血行不良で、吹き出物ができやすかったみたい。


だから、糸だけは毎年欠かさず、一生やり続けたいくらい大好き。😂


また、経過をアップします。


〒530-0002

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16

京富ビル2階

TEL:06-6940-7101