ご入学される方、おめでとうございます!


いよいよ、明日ですね。


fujiwarawoodworking


でオーダーしてから定期的に、自宅で検査しています。


今朝も、my girlが明日大勢の前でスピーチするので、さっそく検査。


わが家は、今のところ一度もかかっていません。笑


でも、こんなに流行っていたらいつどこでかかってもおかしくないなと覚悟しながら生活しています。


2年前は、神経質なくらい気にした生活を送っていましたが思考がネガティブになりがちで、やはり人と会わないと


ダメなんだなあと思い、人が集まるところへは、わざわざ行かないが、会いたい人には、会うようにしています。


いつまで、こんな生活を続けないといけないのか分からない中、自分らしい普段の生活を送ろうと決めた。


マスクで、予防できるなんて思っていない。笑


免疫力を高めた方が、よほど予防になる。


何より、よく食べてよく寝る。


生酵素と、菌で腸活、HAZUMIのプラセンタ



この3つは必須。


そして、免疫力アップに欠かせないビタミンDを体内で生成させる為にも、ビタミンDはサプリメントに


頼らず、ちゃんと食べ物から摂るようにして、できるだけ毎日紫外線に、10〜30分浴びる。


そうすると皮膚の中でビタミンDが生成されます。


ビタミンDには、骨の生育に必須な血中のカルシウム濃度を高めたり、さまざまな病気の予防効果がありビタミンDが不足すると、


骨へのカルシウム沈着障害が発生して、頭蓋ろう、くる病、骨軟化症、骨粗症などの病気、高血圧、結核、癌、歯周病、多発性硬化症、冬季うつ病


抹消動脈疾患、自己免疫疾患などの疾病への罹患率が、上昇する可能性が指摘さ れています。