5月突入。


せっかくのゴールデンウィークなのに、


緊急事態宣言中。


かれこれ、マスク生活も2年目。


この2年は、おっきい。


ただただ、時間だけが過ぎていく。


私の最近の唯一の楽しみはお取り寄せシリーズ。


頻繁に、お取り寄せしているのが堺にある


焼肉韓国料理のマダン


めちゃくちゃ美味しいのでスープ類やハンバーグは


冷凍保存して、お家時間を楽しんでいます。


お肉は私、脂身が苦手で高級なお肉ほど


サシが入り好きではないのですが、最近見つけた


ゆうちゃん家のお裾分け


あっさりし、牛肉の脂身が苦手な方にオススメ!


大分県産の最高賞を受賞した黒毛和牛


おおいた和牛を使用したお店で、ローストビーフを


ポチしました。


家庭では、難しい低温真空調理で、すごく美味しい


冷凍もできるのが、嬉しい。


美味しいご飯をゆっくりお家で作って食べる。


そして、韓流ドラマはずっとだけど、自粛期間に


韓流ドラマに、どハマりした人が多い!😂


嬉しいなあ。


お出かけも減り、心地良い服を着ることが増えた。


昨年、展示会でオーダーをつけていたセットアップ


トップスは、バックスタイルがレースアップで


白とベージュのバイカラーで、2wayのトップス


パンツもストレッチがきいていて履き心地が最高。


脚のラインをきれいに見せてくれるパンツ


お洋服やネイルで、気分を上げよ。