やっと会えた。


会いたいが溢れて、会いに行きました。





マルらしい華やかで肌馴染みのいいカラーで、すごく素敵でした。



いつも、参考にしているグレージュアイテムも沢山。


WABARA rose farm keijiの和バラがとっても可憐できれかった。


洋バラより少し小ぶりだけど、見てるだけで、ときめく華やかさ。


和バラなだけに、バラの名前がまた素敵。


滋賀県の琵琶湖のほとりにある農園で、山や森のように、周りの環境と調和し共生してこそ、 


自らの命を輝かせて咲く花が育つと考え、 山や森に倣った環境でばらを育てているそう。



私のお気に入りの1枚。


帰りにいただいた、1輪の和バラがいい香りで癒されました。



マルが美しすぎて、色んな角度からカメラ小僧のように撮っていました。😂


キュン死。